☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

おしゃれ空間が詰まっている場所☆T.Y.Harbor・天王洲アイル

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回はまた、おしゃれなカフェのご紹介をさせていただければと思います。

 

今回ご紹介するのは『T.Y.Harbor』です。

 食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

 

ここはまさにおしゃれが詰まってる場所になっています。

店内に入る道中から、店内までどこを切り取ってもおしゃれ!

 

まさしく、おしゃれのために作られたんじゃないかって思うくらいです♪

 

今回はデザートを食べに行ったのですが、是非ごはんも食べてみたいです。

 

f:id:genki-takusanda:20200805003409j:plain

f:id:genki-takusanda:20200805003426j:plain

こちらが外観。

写真には写っていないですが、お店の裏通りには木の板でできている道が広がっており、しかも海沿いにて船を横目に見ながら歩くことができます。

 

f:id:genki-takusanda:20200805003617j:plain

f:id:genki-takusanda:20200805003637j:plain

今回注文したのはこちら。

チーズケーキです。

 

これが今まで食べたどのチーズケーキよりもおいしい!!!

しつこくない、甘すぎない、酸味もちょうどいい!!

これは感動せざるを得ないです。

 

今回はテラス席をチョイスしたのですが、店内ももちろんおしゃれ。

内外問わずおしゃれとか、もう最強すぎます。

 

こんなおしゃれ空間で、おいしいひと時を過ごす。

幸せを感じるには十分すぎました。

 

是非ともまた立ち寄りたいな、と思えるお店でした。

 

天王洲アイルは、なかなか立ち寄る機会も少ないかと思いますが、このお店のために立ち寄ったとしても損はしないでしょう。

是非、皆さまも一度立ち寄ってみてください。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.tysons.jp/tyharbor/

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/