☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【五反田・瀬戸内キッチン】さっぱりおいしい瀬戸内レモンのクリームパスタ♪

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

まだ梅雨は明けず、じめじめした日が続いていますね。

皆さまはどうお過ごしですか?

 

私は洗濯物が天日干しできなくて、部屋干ししているからなのか、部屋もジメジメしています。笑

 

早く梅雨明けてほしいーーー!

というのが私の想いです。

 

梅雨でジメジメしているので、さっぱりしたものが食べたいと思ってしまうのは、私だけでしょうか?

 

そして発見しました。

この想いを晴らしてくれる、さっぱりおいしい一品が。

 

◎五反田・瀬戸内キッチン

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13174616/

 

こちら、瀬戸内海の食材を使ったイタリアン料理のお店です。

何回か行ったことがあったのですが、気になるメニューがあったので、再訪問です。

 

そのメニューがこちらです。

f:id:genki-takusanda:20200718141741j:plain

徳島 阿波尾鶏としまなみレモンのクリームパスタ

 

さっぱりレモンの風味とクリーミーなクリームソースの相性が抜群!

 

心もお腹も満たされました。

 

この瀬戸内キッチンですが、店内もとてもおしゃれで落ち着きます。

カウンターに座ると、料理をしている姿が見えるので、それもまた良いところだなと思いました。

 

少々値は張りますが、ランチに行けばお得に食べれますので、是非足を運んでみてください。

 

◎さいごに

f:id:genki-takusanda:20200718142233j:plain

おいしいものを食べているときがやっぱり幸せです。

 

日本の良いところは四季折々の料理が食べれることだと思います。

 

今のジメジメした時にはさっぱりしたものを。

これからの夏のシーズンでは水分の多いものとかですかね。

 

季節によって、皆さまも食べたいものが変わってくると思います。

 

さっぱりしたものが食べたい、という方は是非この瀬戸内キッチンに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13174616/

https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001187163/