☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【東京・渋谷エリア】面白い味。けれど美味しいパスタを食べてきた!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

先日、パスタを食べたい!

と思いたち、食べてきました!!!

 

 

f:id:genki-takusanda:20181101004815j:plain

イタリアンなのになぜか和風な感じもするパスタ

 

何のパスタだったか、失念してしまいましたが(笑)

美味しかったので、投稿します♪

 

どう見ても、トマトペーストのイタリアンパスタだったのですが、どこか和風を感じさせる味。

ツナみたいなのが、入っていたからですかね?(笑)

 

けれど、とっても美味しくてペロリと平らげてしましました。