☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

こんなに美味しいお肉を食べてるなんて本当に幸せ者や〜♡

f:id:genki-takusanda:20180828223117j:image

 

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

先日、とっても贅沢をしてきました😍

とあるきっかけで、めちゃくちゃ美味しい◯◯牛専門店にお邪魔することが出来たのです✨✨✨

しかもなかなか予約が取れないと噂の名店❗❗❗

 

事情があって、店名や写真をたくさん載せることが出来ないのですが、もう至れり尽くせりで感動の嵐でした😭✨

 

人生でこんな贅沢をしたことがないと言えるくらいの贅沢三昧✨

しばらくはあの美味しい味を思い出して頑張れます✊笑

 

人生様々な出会いがあり、その出会いを大事にしたからこその今回の機会。

本当に感謝感謝です😁

 

これからも人見知りせずに、絶好の機会を逃さないでいきます⭐