☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【変わらない味わい】つけ麺屋さんのつじ田へ行ってきた

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先日仕事の関係で所用があったので御茶ノ水付近へ行きました。

せっかく来たんだから、何かおいしいもの食べたいなと思い、こちらのお店をチョイス。

 

つじ田 神田御茶ノ水

 

日本橋にあったときは食べに行ったことがあったのですが、それも2年前。

 

久しぶりの味を楽しみたいなと思い、今回来店しました。

 

◎変わらない味・つじ田のつけ麺

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13020599/

 

今回注文したのは『濃厚味玉つけ麺』です。

 

f:id:genki-takusanda:20210117214210j:plain

f:id:genki-takusanda:20210117214224j:plain

 

久しぶりに食べるつじ田でしたが、一口食べて確信しました。

 

ここの味は変わらない!

 

主張しすぎない煮干しの味。

後味がいい旨味。

濃厚に麺に絡むスープ。

 

最高においしかったです。

 

ずっと同じ味を提供し続ける事ってすごいことなと思います。

このまま変わらずずっといてほしいです。

 

◎さいごに

変わらない味をつくり続けるお店。

最高ですね。

 

これからもずっと、つじ田と言えばこの味!

という味を貫き通してほしいです。

 

また勝手ながらに評価をさせてもらいました。

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★☆☆

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★☆☆

サービス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~

店内も狭くないし、店員さんの接客も良かったです。

なにより味がおいしいので、高評価。

 

是非皆さまも一度行ってみていただきたいです。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/siLv58S2T6jWPKby7

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13020599/dtlmenu/