☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

白金台にとっても居心地の良い喫茶店を発見しました〜🎶

皆さんこんばんは🎶

まかろにまるです⭐

 

最近用事があって、白金台に行ったときのこと😁

昭和を感じる!とっても素敵な喫茶店を発見しました〜✨

 

おすすめのコーヒーを頂いたのですが、

めちゃくちゃ飲みやすくて、コーヒーが不得意な筆者でも美味しくいただけました😍

 

食事のメニューもたくさんあり、気になったのはポークジンジャー✨

お腹が空いていたらきっと注文していたことでしょう笑

他にも喫茶店らしいナポリタンやオムスパなどもあり、どれも美味しそうでした🍴

 

マスターもとっても素敵で、めちゃくちゃいつまでも居座りたいほどの居心地の良さ😘

後ほどお店を検索したら、著名人も常連さんのお店でした⭐

 

また機会があったら、行ってきます💨