☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

山﨑賢人(やまざきけんと)の演技力に毎度のことながら感動!!!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です🎶

 

今回もフジテレビ系ドラマ『グッド・ドクター』第6話を観ました〜❗❗❗

見逃してしまった方は、こちらから⭐

 

www.fujitv.co.jp

 

fod.fujitv.co.jp

 

やはり毎度のことながら山崎賢人(やまざきけんと)の演技には感動します✨✨

とっても心が揺さぶられます😊

 

『全ての子どもが、大人になれますように。』

そんな素敵な想いを持ったお医者さんにみてもらえるって素敵ですよね⭐

 

医療のことは全く分かりませんが、人を助けるって本当にすごいことで、そしてとっても大変なことなんだろうな。