☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

新幹線って快適😃✨✨✨

こんばんは。

まかろにまるです😃

 

今日は仕事の関係で、新幹線移動🚄

 

新幹線ってとっても快適ですよね🎶

目的地に早く到着しますし、座席もとっても広く、車両によってはコンセントまでついています(仕事でパソコンを使うので大変ありがたいです!)😍

 

普段はあまり新幹線に乗る機会がなく、電車やバス移動が多いので、たまに乗るときは子供のように周りの景色を楽しんでしまいます😋笑

 

次に乗る機会があったら、北海道まで新幹線で行ってみたいな〜✨✨✨

今回、各駅停車の新幹線に乗ったので、今度は各駅じゃない新幹線に乗るぞ!!!

 

Twitterもやっています🎶

まかろにまる(@makaronimaruma)さん | Twitter