☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

寒〜いところで食べた【山菜そば】は美味しかった〜!!!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

先日とっても寒い日に山に登ってきました。

(もちろん徒歩ではなく、ロープウェイです笑)

 

山頂に到着したのが、ちょうどお昼時だったので、ご飯を食べることに。

なにか温かいものを食べたいなと探していたら、ありました!!!

 

温かくて美味しそう〜♪ということで早速注文。

山菜そば

f:id:genki-takusanda:20181107233057j:plain

山菜たっぷりそば

 

見ただけで、涎が垂れてきそうです。

しかも、山菜がたっぷり入っていて、食べても食べてもなくなりません。(笑)

山菜好きにはたまらない一品です。

 

寒〜い季節にぴったりな【山菜そば】。

めっちゃ温まるので、ぜひ食べる機会があったら食べてみてください。