☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

そばと丼もののコンビってなんて素敵なんだろう✨

皆さん、こんばんは😁

まかろにまるです🎵

 

たま〜に行きたくなるお店が

チェーン展開してるお蕎麦屋さんの「小諸そば

小諸そば事業部 | メニュー紹介 -株式会社三ツ和

 

コスパも良くて、ボリュームもあって、サクッと食べれるので、結構好きなんです😍

 

今回食べたのが、お蕎麦とカツ丼のセット!!!

f:id:genki-takusanda:20180503000144j:plain

最高に美味しい〜✨

そしてめちゃくちゃお腹がいっぱいになります✨

 

こんなに食べても600円前後なので、気軽にいけちゃいます😍

また、各テーブルに小さいカリカリ梅が置いてあり、これが最高のお口直しになり、小諸そばファンのハートをぎっちり鷲掴みです🎵笑

 

またタイミングが合ったら行こ〜⭐