☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

food back(フードバック)を利用して飲み会♪「kawara CAFE&DINING」

こんにちは、まかろに丸です。

先日、友達と声を掛け合って飲み会をすることになりました。

 

渋谷辺りが都合がいいとのことで、僕はお店を調べる係を買って出ます。

飲み会をするときによく使っているサービスがあるのです。

 

「food back」というサービスをご存知でしょうか?

foodback.jp

 

フードオーガナイズサービスといって、自身が食事会を主催するオーガナイザーとして集客を行い、プロモーション料を受け取ることができるサービスです。

 

友達を数人呼ぶのは得意だったので、せっかくならわいわい楽しみたいところ。

飲み会や新しい出会いが好きな友達に声をかけ、実施した飲み会でこのサービスを利用しました。

 

場所は渋谷。

僕が選んだお店は、「kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り店」です。

 

foodback.jp

 

渋谷のど真ん中で落ち着いた空間♪

お店は駅からSHIBUYA 109に向かって、左は道玄坂なので右の文化村通りへと進みます。

一本道を入ればセンター街です。

こんな渋谷の中心とも言える場所の7階にお店があります。

 

店内は大きなガラス窓にゆったりとした席が並んでいます。

カップルシートのような席もありました。

出典:食べログ

 

food backで頼んだコースは、「【気軽に飲み会♪女子会にも♪】ローストビーフ&ハーブチキンステーキのカジュアルプラン6品【2H飲放付】」というコース。

 

友達も男性が少し多かったので、たくさん料理が出るコースにしました。

フライドポテトもハーブチキンも想像以上にたくさん出てきて、非常に満足いく量と味でした。

 

肉がたくさん出てきましたが、どれも味が染みていて美味しく、お酒が進みます。

お酒も頼める種類が多いので、あまり飲まない女性の友達もみんな満足できた場になりました。

 

痛恨にも写真を撮るのを失念してしまいましたが、また次回も使って今度こそめちゃくちゃ美味しそうな写真を収めてきます。

友達みんな大満足だったのが、僕も嬉しかったです。

そしてfood backのプロモーション申請をして、ランクに応じたプロモーション料を受け取る。

お店には集客にもつながって、Win-Winな仕組みだと利用してみて改めて感じました。

 

kawara CAFE&DININGは非常に多くの専門店をもつDDホールディングスの系列店舗のようです。

全国に展開されていて、東京にも数店舗あるのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

www.dd-holdings.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り店

住所:東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化村通りビル 7F

電話:050-5872-2453

営業時間:
【ランチ】11:45~17:00
【ディナー】17:00~24:00

定休日:不定

HP:kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り店|【公式ネット予約】DDホールディングス店舗総合情報サイト