☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ウルフギャングで絶品コースを堪能!

こんにちは、まかろに丸です。

 

先日、会社の上司にウルフギャングというお店に連れて行っていただきました。

 

普段なかなか行かないお店ではないでしょうか。

僕は初めてでよくわからなかったので、どんな料理が食べられるのかワクワクで向かいました。

 

人気店の店内はほぼ満員

いつも食べない高級な料理が出るのかなとお店に近づくと、店構えはどっしりした色合いの見た目になっています。

 

 

中に入ると、思いの外たくさんの人で溢れかえっていました。

19時30分の時点では、お客さんで満員の状態でした。

 

席につくと、コースのメニュー表が置かれていました。

 

 

名前を見ても何かわかりませんでした。笑

 

ここからが本番。

まずはお酒を頼みます。

 

やがて料理が運ばれてきましたが、前菜から驚きでした。

 

絶品ばかり!コースを堪能♪

早速出てきた前菜は、シーザーサラダ。

 

 

これがまた美味しくて、なんといってもこの肉厚のベーコンがめちゃくちゃ美味しい。

 

味付けもさることながら、驚くほど柔らかくて、食べるのがもったいないほど。

 

続いて出てきたのはスープでした。

 

 

中に入っているお肉は大山鶏とのこと。

こちらもどんどん食べ進めてしまいます。

 

ワインももちろん種類が豊富でどれも美味しかったのですが、料理が美味しくてそちらばかり手が動いてしまいます。

 

そしてメインディッシュの「プライム熟成T-BONEステーキ」。

同僚と計4名で行ったので4名分が一度に出てきましたが、これは圧巻でした。

 

 

一つ一つが柔らかくて、ジューシー、味も染み込んでいてめちゃくちゃ美味しかったです。

 

こうした料理が出るウルフギャング。

コースで1万円を超えるそうですが、僕にとっては貴重な体験になりました。

(今回は上司の支払で、いくらのコースだったのかわかりません。。)

 

他にも丸の内、青山、大阪、福岡、あとはなんとワイキキにもあるそうです。

自分へのご褒美でたまにはこうしたコースを堪能してみるのもいいのではないでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

住所:東京都港区六本木5-16-50 六本木DUPLEX M's 1F

電話:050-5872-9994

営業時間:11:30~23:30 (22:30 L.O.)、14:30 ランチL.O.

定休日:無

HP:六本木店 | Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス - Official Website