☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【おいしいごはんがここにある】なかよしの定食はやっぱりおいしい

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

おいしいごはんが食べたい時にはここにいく。

というようなお店が私にはあります。

 

ごはんがおいしい且つ、お得。

ボリュームも満点なので毎回満足をします。

 

何度かブログにも書いている『なかよし』へ行ってきました。

 

◎ほかほかごはんがおいしいお店

公式HP:http://shikinodaidokoro.co.jp/

 

なかよしは月に一度季節限定メニューが更新されます。

定番のから揚げ定食などもおいしいのですが、季節限定という言葉に魅力を感じてしまいます。

 

しかもこの限定メニューというのは店舗によって違うので、各店舗めぐるのも楽しいかもしれないですね。

 

今回訪れたのは目黒権之助坂店。

 

そして、いただいたのは鶏の竜田揚げ定食(ラー油掛け)です。

f:id:genki-takusanda:20210131163213j:plain

f:id:genki-takusanda:20210131163230j:plain

絶品の竜田揚げの上にネギとラー油が掛かったものになってます。

 

お味はというと、ラー油のピリ辛が鶏のジューシーな食感にバッチリ合い、おいしいです。

 

ごはんが進むので、もちろん1杯お替りをいただきました。

 

しいて言うのであれば、若干薄味だったかなと感じたところです。

後半味に飽きてしまって、七味と醤油で味変をしていただきました。

 

◎さいごに

毎回おいしくいただいているなかよしの定食。

限定メニューが毎月楽しみです。

 

またまた最後に勝手に評価をさせていただきます。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★☆☆

雰囲気 :★★★☆☆

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★☆☆

サービス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~

今回もとてもおいしかったのですが、私的に薄味だったことが減点となってしました。

 

また、2月の限定メニューもいただきに行きたいと思います。

 

皆さまもおいしいごはんとおいしい料理を食べに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

http://shikinodaidokoro.co.jp/

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13247055/