☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【渋谷】煮干好きなら必食!すごい煮干ラーメン凪!

こんにちは!まかろに丸です!

 

先日、3年振りの友人と会いました!

その友人のおすすめのラーメン屋さんへ連れて行ってくれました🌟

 

そのお店がこちら!!!

f:id:genki-takusanda:20191218210255j:plain

ラーメン凪_看板

f:id:genki-takusanda:20191218210329j:plain

ラーメン凪_ラーメン

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店!🍜

煮干系ラーメンが好きな方は必食です!

お店の入口横にある券売機に並んでいる所から

煮干しの良い香りが漂ってきます💓

 

 

f:id:genki-takusanda:20191218210601j:plain

ラーメン凪_アップ

いざ入店!!!

店内中に煮干しの良い香りが広がっています♪♪

これだけでご飯イケます!(笑)

 

麺にも秘密が、、、

写真を見て頂けるとわかるかと思いますが、2種類の麺が使われています♪

きしめん、、、否!もはやワンタン!というほどの麺と食べ応えのある極太麺❕

異なる触感も楽しめます♪♪ 

 

f:id:genki-takusanda:20191218210624j:plain

ラーメン凪_持ち上げ

 余談ですが、最近ラーメンを写真に撮る時は麺を持ち上げています!🍜 

 ラーメン凪系列は渋谷東口店の他に、渋谷店、新宿ゴールデン街本店、新宿ゴールデン街別館、西新宿店、五反田西口店、下北沢店、1/24には神田店もオープンするなど店舗数も増やしていますので、ぜひお近くのお店へ♪