☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

赤坂の本格インドカレー屋さんでクリスマス♪

皆さんこんにちは♪

まかろに丸です☆

 

12月に入り、ちょっと早いですが友人とクリスマス飲み会をしてきました✨

場所は赤坂の本格インドカレーのお店『完全個室バル ZAFFRAN』 

 

f:id:genki-takusanda:20191211160711j:plain

ZAFFRAN_個室

もちろん!しっかり飲み放題コースです🍺

とにかく種類が豊富です!飲み放題ドリンク60種類❗❗

カレー屋さんなので、普通の居酒屋にはない「ラッシー系」のドリンクも

含まれていました💕

 

料理もスパイス聞いたタンドリーチキンやフライドポテトなどお酒に

ぴったりです♪

 

そしてコース料理で1人1枚、大きなナンが出てきました❗❗

これにはびっくり!テーブルに乗りきらないほどナンだらけ!笑

 

f:id:genki-takusanda:20191211160936j:plain

ZAFFRAN_ナンカレー

f:id:genki-takusanda:20191211161032j:plain

ZAFFRAN_チーズナン

ちょっと変わったクリスマス会でしたが、とても満足🎵

みんなでナンが食べたい!っというときはぜひ行ってみてください☆