☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

舎鈴の担々麺のクオリティが高い!!!

皆さん、こんばんは。

まかろに丸です。

 

食べることが大好きが大好きで、いつも食べ歩いているのですが、最近とっても美味しい担々麺を提供するお店を発見!!!

ぜひ皆さんにご紹介したいと思います。

 

そのお店の名前は『舎鈴(しゃりん)』。

www.tsukemen-sharin.com

六厘舎系列のお店で、つけ麺が有名なお店です。

 

つけ麺屋なのに担々麺!?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、めちゃくちゃ美味しいのです。

 

ピリリと辛いスープに中太ストレート麺が絡んで、箸が止まりません😍

トッピングのネギとほうれん草とメンマが、いい箸休めになり、ペロリといけちゃいます✨✨✨

 

つけ麺には最近飽きたな〜という方!!!

刺激的な『舎鈴(しゃりん)』の担々麺はいかがですか?

 

 

Twitterもやってます♪

まかろにまる(@makaronimaruma)さん | Twitter