☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【青い景色を一望♪】良い眺めとハンバーグを楽しめる『1129 by Ogawa』

 

こんにちは!まかろに丸です!

 

少し前のお話になりますが、お台場のとあるお店へ行ってきました。

 

お台場の景色が一望できる洋食屋さんです。

 

●1129 by Ogawa
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13117492/

 

f:id:genki-takusanda:20210307191255j:image

 

 

ハンバーグを食しながら、見えるのはレインボーブリッジ。

めちゃめちゃ天気が良くて、本当にラッキーでした。

 

夜も綺麗なのでしょうが、こうして空の青と海の青の光景も好きです。

 

もちろん食事も美味しく、接客も丁寧にご対応いただきました。

 

シンプルなメニューですが、看板メニューは「1129ハンバーグ」。

玉子を乗せて、ソースはオニオン、ガーリック、デミグラスの3種類から選べます。

 

1,280円と、割とお手頃な金額なので、お台場に寄った際は一度行かれてみてはいかがでしょうか。

 

デート中の男女ペアか、近くでお仕事をされているサラリーマンの方々が多かったです。
家族連れもいました。
隣で、2〜3歳のちびっこが一生懸命お子様ランチを食べていたのがかわいかったです(笑)

 

行くなら快晴の日か、晴れた夜がおすすめですね。

ぜひ、食事の時間に絶景というアクセントを!

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日となりますように。