☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【最高の料理とサービスがここにあった!】チキンビストロワイガヤ☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

昨日は友人何人かで新宿に飲みに行ってきました。

 

お店は友人に任せたのですが、チョイスが素敵すぎました!!!

 

飲み放題付きのコースで一人当たり4000円(税込)と結構リーズナブル。

話に夢中で写真を撮れなかったものもたくさんありますが、紹介していきたいと思います。

 

◎チキンビストロ WAIGAYA・新宿西口店

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195705/

 

特にメニューも知らされずに行ったので、お店の名前になっているチキンがたくさん出てくるのかな?と勝手に想像してました。

 

でも案外チキンは少なかったです。笑

ある意味期待を裏切られたのですが、いい意味でも期待を裏切られました!

 

料理がおいしい!!!

ほんとにびっくりした~~~~~!!

 

f:id:genki-takusanda:20201107160950j:plain

f:id:genki-takusanda:20201107161026j:plain

写真はスフレオムレツハンバーグonフォアグラです。

こちらのスフレオムレツにはトリュフが掛かっていて、香りが最高。

そしてフォアグラです。

 

どちらも高級料理なのに、1日に食べることができるなんて、とても幸せ。

 

また、良いお店発見です。

 

しかも最後のデザートではサプライズ。

f:id:genki-takusanda:20201107161906j:plain

出逢いに感謝

 

店員さん粋すぎます。

完全に私のハートはロックオンされてしまいました。

 

お客さんに喜んでもらえるサービスを提供する、このお店は最高だなと感じました。

 

◎さいごに

料理がおいしく、サービスも良い。

そんなお店にはまた行きたくなっちゃいますよね。

 

まさに今回のお店がそれになります。

お店の雰囲気良し、料理良し、サービス良し。

 

そして価格も高くないので、お客さんに喜ばれるお店に違いありません。

 

行った人だけがわかる感動がここにある。

 

是非、皆さまも飲み会などで利用してみていただければと思います。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/2Y3ZeLeAEcaaMpGk6

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195705/