☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【駅近じゃなくても人気店の原因!?】新宿のカフェウォールが人気の秘密がここに!?

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

新宿って本当にたくさんの飲食店があって、いいですよね。

そして私の好きなオシャレなお店もたくさんあります。

 

今回は私の好きなお店の一つを紹介したいと思います。

 

なんでおしゃれなところにいると、気分が高まるんでしょうか。笑

 

◎cafe WALL(カフェウォール)・新宿三丁目

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171550/

 

新宿三丁目駅から徒歩2,3分の場所に位置する『カフェウォール』。

 

少しわかりづらい場所にあるのですが、店内に入るとびっくりするくらいのオシャレ空間が広がっています。

 

私は同じく新宿にある『コトカフェ』が好きなのですが、この日はコトカフェは満席。

どうしようと思っているところに、店員さんから紹介してもらったのが、系列店の『カフェウォール』です。

 

コトカフェのおいしさ、オシャレさにも引けを取らない雰囲気が最高です。

 

ディナーを食べに行ったのですが、とても良い雰囲気で、完全にお気に入りのお店になりました。

 

f:id:genki-takusanda:20201106225858j:plain

f:id:genki-takusanda:20201106225912j:plain

頼んだのは、前菜3種盛りの『おつまみ焙煎ナッツ』『半熟たまごのチーズクリーミーソース』『生ハムの盛り合わせ』です。

 

特に『半熟たまごのチーズクリーミーソース』がおいしすぎる!!!

口の中でとろける~~~~♪

 

半熟たまごとチーズのクリーミーさがコラボレーションして、口の中が幸せで満たされました。

 

写真は撮っていませんが、お酒の種類も豊富です。

 

オシャレなお酒と、料理。

デートに最適だなと感じました。

 

いつか、愛しの人と来たいものです。。。笑

 

◎さいごに

隠れた名店。

と言いたいのですが、こちらのお店も実は人気店。

 

たくさんのお客さんが入っていました。

 

人が入るお店には、人気の原因がある。

 

このお店は圧倒的におしゃれなお店なので、若者やカップルに特に人気があるんだと思います。

しかもドリンクも料理もおいしかったらリピートしたくなりますよね。

 

どの客層に流行らせていくのか、というブランディングが成功している例だなと感じました。

 

皆さまも是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

私もまた、おじゃましようかと思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://g.page/movecafe?share

 

【出典】

http://cafe-wall.com/

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171550/