☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

山﨑賢人(やまざきけんと)くんはなぜあんなにイケメンなのだろうか?

f:id:genki-takusanda:20180801075604j:plain

公式プロフィールページより

 

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です🎶

 

久しぶりの芸能人ネタ⭐

 

最近めちゃくちゃ大好きなのが、

山﨑 賢人(やまざき けんと)くん。

 

結構前から大好きなのですが、最近より一層好きになってます😍

 

いま出演中のドラマが『グッド・ドクター』

www.fujitv.co.jp

 

サヴァン症候群の研修医の役柄なのですが、なんかもうものすごくかっこいいの一言❗❗

役作りをめちゃくちゃされているらしく、もうプロとしての姿勢から何から何まで尊敬なのです✨✨✨

 

そしておにぎり食べている姿がめちゃくちゃかわいい〜❤