☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

初めて食べた料理に大興奮!!

f:id:genki-takusanda:20180731211323j:image

 

皆さんこんばんは🌇

まかろに丸です🎶

 

先日、友人から

『六本木で友達と飲むから一緒に飲もう‼️』

と急な呼び出しがかかり…

 

急いで準備して行ってみると💡

なんとお洒落なテラス席‼️

 

暑い日だったのですが、そんなことはどうでも良いと思うくらい気持ち良い🌿🌿

 

みんなとお酒を楽しみながら、どこの国の料理かも分からず沢山注文してしまいました💕💕💕

 

写真の料理、とっても美味しかったなぁ✨

一体あれはどんな食べ物だったのだろう…

 

また食べたいのにお店の名前も料理も何も分からずに楽しんだ筆者だったのでした🎶

 

そんな日もあっても良いよね笑