☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

皆さんこんばんは😍

まかろに丸です⭐

 

食べること(あとイケメン)がめちゃくちゃ大好きな筆者。

仕事も食べ物に関連する仕事に就いちゃうくらい、食べることが大好きです❤

 

職場の人も食べることが大好きだから、いつも美味しい食べ物を教えてくれます⭐

最近は、老舗『鰻屋さん』に連れて行ってもらいました❗❗

 

うだるような暑さが続いていたので、この時期に超ぴったり😁

午後のやる気百倍でした笑

 

みなさんも暑い日が続いているので、体調には十分お気をつけください🎶