☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

餃子で有名!蒲田の「歓迎」本店に行ってみた

こんにちは、まかろに丸です。

 

結構前の話になりますが、蒲田に行った際、「歓迎」というお店が有名だよということを聞きました。

 

どうやら中華料理屋さんで、餃子で有名なお店のようです。

 

tabelog.com

 

食べログの評価が高い!

聞いて調べてすぐに、行ってみようと決めたことを覚えています。

 

大きな羽付き餃子を堪能!

餃子はすぐに頼みました。

思った以上の羽付きで出てきました。

 

こちら。

f:id:genki-takusanda:20220410003745j:plain

 

餃子のたれも複数あって、様々な楽しみ方ができます。

そのまま食べても十分に美味しい。

他のメニューも豊富で美味しいものばかり。

料理メニュー : 歓迎 本店 (ホアンヨン) - 蒲田/餃子 | 食べログ

 

蒲田だけで3店舗ある人気店のようでした。

www.kangeigyoza.com

 

グルメの友達に聞くとまず定番で出てくるこのお店。

 

ぜひ近くに来られた際は、特に蒲田といえばというほどのようなので、蒲田周辺に訪れた際は食べに行ってみてはいかがでしょうか。