☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

お得天丼ランチ!「天ぷら 吉田」

こんにちは、まかろに丸です。

 

またまた三田でランチ。

今回は天丼を食べに行きました。

 

ちょっと三田駅田町駅から歩いて数分、見つけたのは「天ぷら 吉田」です。

 

tabelog.com

 

天丼680円!ミックス天丼950円!

お得感を感じる値段になっています。

通常の天丼は680円。

他の天ぷらも含めたミックス天丼は950円。

 

f:id:genki-takusanda:20220409184449j:plain

 

ボリュームたっぷりの天ぷらが所狭しと乗っています。

 

味が濃くしっかりと染みていて、ご飯にめちゃくちゃ合います。

海老も美味しかったですが、何より大きな獅子唐も驚き。

 

他にも野菜天丼、海老天丼、穴子天丼といくつかバリエーションがありました。

 

2017年が最後の更新ですが、Twitterアメブロのアカウントも見つけました。

 

twitter.com

 

ameblo.jp

 

最近この近辺によくいるので、次も寄ってみようと思います。

13時前だと店内は落ち着いていました。

 

ぜひ三田に来られた際は、こちらの店舗も訪れてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:天ぷら よし田 

住所:東京都港区三田3丁目4-10 リーラヒジリザカ

電話番号:03-3451-2075

営業時間:111:30~14:00、17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:日曜・祝日