☆まかろに丸の気になるブログ☆

神奈川出身、目黒区在住の30代会社員のまかろに丸♪ おいしいものや、おしゃれなもの、気になった物事について、ブログを書いていきます♪ 少しでも皆さまにとってプラスになってくれれば嬉しいです♪

【必見!!】女優・橋本環奈の魅力はここにあった☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

本日twitterで女優・橋本環奈さんが自身が出演した『銀魂』についてのオフショットを公開してました。

 

懐かしい。。

写真いっぱいあって思い出も沢山

 

とツイートしています。

 

f:id:genki-takusanda:20210116214601p:plain

f:id:genki-takusanda:20210116214620p:plain

写真:橋本環奈公式twitterより

 

今劇場版銀魂ザファイナルもやってるところから思い出しての写真なのかもしれないですね。

 

写真の中にはメインキャラの銀さん(小栗旬さん)、新八(菅田将暉さん)が一緒に写っているものはもちろん、銀魂2で敵役・鴨太郎を演じた故・三浦春馬さんの写真もありました。

 

全ていい思い出と、前向きにとらえられるのが橋本環奈さんのいいところですね。

 

一緒にいれば誰もが楽しい気持ちになる。

そんな魅力を持った女性のように私は感じています。

 

◎3年間同居生活を経て気付いた橋本環奈の魅力

f:id:genki-takusanda:20210116234219p:plain

写真:https://www.oricon.co.jp/special/54467/

 

橋本環奈さんのマネージャの和智茉璃奈さん。

元々は同じ事務所でタレント活動をしていたそうです。

 

タレント活動は自分には向いてないと考えていた時に、橋本環奈のマネージャーをやってみないかと声がかかって引き受けたそうです。

 

マネージャーになって早々、2人で同居生活をすることになったそうで、その当時16歳の高校生を支えていくために同居をすることを決めたそうです。

 

計3年間の同居生活で見てきた、橋本環奈さんの魅力についてこう話しています。

 

お風呂の排水溝の掃除などは橋本環奈さんが自ら、しかも一人暮らしを始めるまで言わずにやっていたそうで、人の嫌がることを率先してやっている子なのだそうです。

 

そして成長スピードもすごく、特に映画などに出演した際にスタッフさんの名前をすべて覚えて、全員としっかりコミュニケーションを取っているといいます。

 

たくさんいるスタッフさんの話題をちゃんと理解して会話していて、わからないことがあれば家に帰ってから徹底的に調べるほどの努力家さん。

 

そしてどんな場で在ろうと盛り上げようと、楽しませようとする姿勢が本当にポジティブで和智さん自身も大きく影響を受けているそうです。

 

この話を聞いていると、そりゃあ人気の出る女優さんになっていくよな、と感じました。

 

仕事をする上で大事になることを自然と身に付け、実践しているから結果がついてきていると私は思いました。

 

◎さいごに

f:id:genki-takusanda:20210116234840p:plain

写真:https://www.oricon.co.jp/special/54467/

 

仕事をする上で、そして人間関係として大事なことを実践している橋本環奈さん。

・人が嫌がることを率先して自分がやる

・密なコミュニケーションをとる

・わからないことは徹底的に調べる

・どんな場でも自分が盛り上げる

 

これらをすることで、人間関係も円滑になるし、気に入ってもらえることでまた一緒に仕事したいなと思われるようになっていくと思います。

 

されてうれしいことを人にする。

 

これを常に意識して人と関わっていけば、良好な人間関係が築けると思います。

そして良い仕事ができると思います。

 

私自身、橋本環奈さんのように人を大事にすることを意識して、友人関係を築いていきます。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.crank-in.net/news/85191/1

https://www.oricon.co.jp/special/54467/