☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【Lenovo格安セール中】ノートパソコン復活しましたヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

私事ではございますが、先週の日曜日にノートPCが故障しました。

 

キーボードが入力できない(´;ω;`)

 

これじゃあブログが書けない、ということでストップしてしまっていました。

 

まだ購入して半年くらいだったので、保証も効くだろうと思い問い合わせをしました。

すると言われたのは、『もう生産終了したので、交換はできません』と。

 

なんだってーーーー(´;ω;`)!?

 

絶望状態です。

でも、そのあとに言ってもらったのは、『交換はできないけど、返金はします』。

 

これを聞いてひとまず安心。

返金されたお金で新しいPCを買う決心がつきました。

 

 

新しく買ったPCはLenovoの『ThinkPadです。

今まではデザインがおしゃれ且つ、コスパの良いもので選んでいましたが、ことごとく失敗したので、機能を重視して購入しました。

 

そして、7月はLenovoのボーナスセールということで、21万円のPCが7万円で購入できましたヾ(≧▽≦)ノ

 

なんて、ラッキー♪

 

Thinkpadはシンプルで、デキる感、イケてる感があっていいですね。

 

これからは大事に使っていこうと思っています。

 

もし、パソコンを切り替えようと考えている方がいましたら、Lenovoがお得だと思います。

URL貼っておくので、チェックしてみてください♪

 

https://www.lenovo.com/jp/ja/d/deals/promo-offers?sort=sortBy&currentResultsLayoutType=grid

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.lenovo.com/jp/ja?Redirect=False