☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

人生で初めて『箱根』に行ったら、想像以上に充実した日になった!!!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

最近、結構写真を載せていたので、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが…

 

箱根に行ってきました。

f:id:genki-takusanda:20181107233129j:plain

ロマンスカー

 

はい。ロマンスカーで。

 

初めての『箱根』を日帰りで行って来たのですが、めちゃくちゃ満喫できました。

 

f:id:genki-takusanda:20181107233009j:plain

f:id:genki-takusanda:20181107232944j:plain

桃源台駅からロープウェイに乗りました。

ロープウェイに乗ったり。

f:id:genki-takusanda:20181107233019j:plain

まさかの視界不良(泣)

天気が悪く何も見えませんでしたが、貸切状態だったので、おもいっきり楽しめました。

f:id:genki-takusanda:20181107233107j:plain

箱根ケーブルカー

箱根ケーブルカーにも乗りました。

 

今回、『箱根フリーパス』を購入して乗ったので、ほとんどの乗り物が乗り放題でした。

 

www.odakyu.jp

 

『箱根フリーパス』は、乗り方によってかなり元が取れます!!!

めっちゃおすすめです☆

 

初めての箱根だったのですが、本当に最高な場所でした。

また行きます!!!