☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【読書】ジョン・キム著『媚びない人生』を読んでみる。

 皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

最近、食べ物のブログが大多数を占めている筆者。

しかし、食べているばかりではありません。(笑)

ちゃんと仕事もしていますし(当たり前か)、読書もたまにするんです。

 

ということで今回は、本の紹介をします。

 

この前アマゾンで購入した本。

媚びない人生(ジョン・キム著)

媚びない人生

媚びない人生

 

 

実はまだ読み始めたばかり。

しかし、面白い予感しかしません。

 

成長したいと思っている人は想像以上に多く、表に見せないだけで、熱い人間は多いんだろうな。

けれど、どう成長したら良いか分からないし、熱く語ると嘲笑されるかもしれないから、熱い思いを隠すという人も多いのではないのかな。

 

くすぶっているあなたに(筆者も含め)おすすめな本です。