☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【山梨エリア】富士急ハイランドでめっちゃ怖い「ほうとう」を食べてきた!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

先日、富士急ハイランドへ遊びに行ったときの一コマ♪

 

せっかくなら山梨名物の「ほうとう」を食べようということで、ほうとうのお店に入店。

 

注文する際に目に入ったメニューが下記の写真。

f:id:genki-takusanda:20181030234848j:plain

かなり怪しいほうとう(笑)

 

富士急ハイランドの人気アトラクション「戦慄迷宮」をイメージしたホラーなほうとう

思わず頼んでしまいました。(笑)

 

かなり食欲減退効果がある色味でしたが、ごま油とラー油が効いていて味はとっても美味しい。

指に見立てたウインナーも良い味を効かせていて、想像以上にいい。

 

たまにはアブノーマルもいいなと思った一コマでした。