☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

忘年会におすすめ♪ふぐ料理専門店 玄品 銀座新橋☆

皆さんこんにちは♪

NEWまかろに丸です。

 

約1年ぶりの投稿になってしまいました💦

このブログ執筆者が変わりました✨

 

私自身は今年はいろんなことがあった1年でした✨

今年もあと1か月を切りましたが、気持ちを切り替えてこのブログも続けていきますのでよろしくお願いします✨

 

さて、先月末に飲み会がありました。

なんとお店はふぐ料理専門店❗

 

その名も『玄品 銀座新橋』❗

ふぐのお刺身からのてんぷら、酢の物、しゃぶっじゃぶなどなど🎵

f:id:genki-takusanda:20191209113810j:plain

ふぐ鍋の具材

f:id:genki-takusanda:20191209113732j:plain

しゃぶしゃぶ

f:id:genki-takusanda:20191209113756j:plain

ふぐのお刺身



ふぐ尽くし☆

 

お酒もバリエーション豊富でしたが、、、、!?

f:id:genki-takusanda:20191204092429j:plain

ひれ酒

「こ、、、これは!?」

 

そう!『ひれ酒』です♪

 

ひれを炙ってから、熱燗に浸して10分ほどおいてから頂く。

この一手間がグッと美味しくさせますね♪

 

継酒でついつい飲みすぎてしまいました。

 

ぜひ、皆さんも行ってみてください☆

飲みすぎにはご注意を♪