☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【東京・銀座エリア】テキサスメキシコ料理「ゼストキャンティーナ」のランチに行ってきた。

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

昔から大好きなテキサスメキシコ料理のお店「ゼストキャンティーナ」に久しぶりに伺ってきました。

 

www.zest-cantina.jp

 

いつもはディナーでお邪魔していたのですが、今回は初めてのランチ!!

ずっと気になっていた「コブサラダ」のランチをチョイス。

 

f:id:genki-takusanda:20181030234645j:plain

一番人気の「コブサラダ」

平日だと…

メインのコブサラダ、サラダ(トルティーヤに変更可)、フライドポテト、ドリンクがセットでなんと1,000円(税込)!!!

 

しかもフライドポテトは食べ放題、ドリンクは飲み放題♪

とってもコスパが高いです!!!

 

サラダもボリューミーでかなりお腹にたまります。

ブルーチーズの香りが強すぎるのが残念でしたが、大変満足でした。

 

ブルーチーズが大好きで、健康志向の方にはおすすめですね♪