☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

お洒落なミネラルウォーター『ソラン・デ・カブラス』は使い勝手最高!!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

とっても暑い今日このごろ。

暑すぎて、水分補給してもどんどん水分が奪われます😭

最近はマイボトルを持参している人が増えていますが、そんなマイボトルに引けを取らない優れもののボトルを見つけました❗❗❗

 

このブランドのボトルが超オシャレなんです✨

 

ソラン・デ・カブラス

SOLAN DE CABRAS

 

 

 

このボトルを持ってるだけで気分が上がる❗❗❗

そしてスペインのミネラルウォーターってだけでおしゃれ度がUPします😍笑

また、おしゃれボトル すぎて、どうやら飲むだけにはとどまらず、花瓶にしている方もいるようです🌸

 

macaro-ni.jp

 

まだまだ暑い夏が続く2018年。

この夏は『ソラン・デ・カブラス』で決まりですね⭐