☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【俺のシリーズ】俺のだし そば は今までに食べたことがない味だった!!

f:id:genki-takusanda:20180525000510j:image

 

皆さん♪こんばんは😊

まかろに丸です🎶

 

皆さん⭐️

【俺のシリーズ】に食べに行ったことはありますか⁉️

 

自分の固定概念を覆すメニューばかりで、いつも大興奮な筆者なのですが…

 

今回も見事にひっくり返してくれました✨

 

そのお店の名は‼️‼️

【俺のだし そば】

 

写真だと分かりづらいのですが、量が二人前とボリューミーで、なんとつけだれにラー油が入っているのです😲✨

 

もう色々と驚きが隠せません‼️‼️

 

これはしばらくハマりそうです🎶