☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ついにおしゃれに目覚めました😍✨

皆さんこんばんは🎶

まかろにまるです⭐

 

最近…

おしゃれに目覚めました〜😍😍😍

いつも服装はかなり適当なことが多い筆者。

服は自分ではあまり選ばず、友人に選んでもらうことが多いほどコーディネートが苦手なのですが、最近ついに本気を出しました⭐笑

 

普段は絶対着ない、原色やパステルカラーに挑戦❗❗❗

見た目からガラリと雰囲気を変えることに成功しました😁✨

 

友人からも高評価❤

私も大満足でテンション上がりまくり✨✨✨

 

見た目の大事さを痛感した、最近の出来事でした🎶