☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ブログ始めました。

初めまして。

「まかろに丸」と申します。

 

ブログ始めてみました。

日々思ったことを気の赴くままに綴っていきます。

 

主に食べ物ネタや芸能人ネタが多いです。

かなりのミーハーで、新しいものにすぐ飛びつきます。

 

最近ハマっている芸能人は、ドラマ「ラブリラン」に登場する古川雄輝(ふるかわゆうき)さん。

このドラマで演じているキャラが超ドSなのですが、もう最高にたまりません!!

 

毎週木曜の夜11:59〜日本テレビ系で放送されていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

www.ytv.co.jp

www.horipro.co.jp

 

Twitterも始めました♫

まかろにまる (@makaronimaruma) | Twitter