☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

「焼肉ライク」でコスパよく肉を食らう!

こんにちは、まかろに丸です。

お久しぶりになりました。

 

先日行ってきた「焼肉ライク」について書こうと思います。

久々に肉を食べてテンションが上がりましたので、その勢いで書き連ねます

 

都内のあちこちで見かけますよね。気軽に焼肉。一人でも、二人でも。

価格もリーズナブルで非常に高い人気を誇っています。

 

行ったことある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

あるいは、気になっていた方も多いかもしれません。

 

今回は、9月にオープンした比較的新しい浜松町店舗に行きました。

 

お得に焼肉♪お手軽に満足

100gだと最安580円で食べられる焼肉定食に驚きです。

メニューは公式サイトに載っています。

yakiniku-like.com

 

今回は200gのミックスカルビセットを頼みました。

200gでも十分なボリュームを感じます。

 

 

キムチとスープもついてきます。

ご飯は大盛りが無料なので迷わず大盛りに。

これだけのボリュームだとご飯が足りませんね。

 

目の前の網で焼きますが、一度に2~3枚置けるので十分食べながら焼くのにちょうどいい。

店内は人気で満席状態でしたが、それがわかるほどのお手軽さと金額でした。

 

外国人の方も結構いたので、割とそういった客層にも人気のある店舗なのかもしれません。

 

気になっていた方も多いと思いますが、とてもリーズナブルで肉も美味しいので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:焼肉ライク 浜松町店

住所:東京都港区浜松町1-27-9

電話:03-6452-9929

営業時間:11:00〜22:00

定休日:なし

HP:【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク