☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

渋谷PARCOに任天堂のブース!大人から子どもまで楽しめる♪

こんにちは、まかろに丸です。

 

先の記事で、渋谷のPARCOに行ったとお伝えしましたが、そのカフェのあった同じ階ではゲームや漫画などのブースがたくさんありました。

 

genki-takusanda.hatenablog.com

 

 

その中の一つに、任天堂のブースがあります。

一際広い場所を取っていて、任天堂の主力作品のキャラたちがずらりと勢ぞろいしています。

 

 

平日の日中でも人がまばらにいます。

子どももいて、大人から幅広い年齢が楽しめていることがわかる場所でした。

 

僕は特にゼルダの伝説は好きなので、いろいろ周りましたがやはり目に止まりました。

 

 

ロゴ付きのマグカップとかいいですね。

こういったグッズは今まであまり買わなかったのですが、こうしてたくさんの商品が並んでいるとついつい欲しくなってしまいます。

 

場所の力ですね。

最新のファミリーゲームや、最新作のゲームも並んでいました。

 

この夏も新作や最近の作品で目白押しのようです。

 

www.nintendo.co.jp

 

今ではダウンロードでゲームも買えますが、こうしたリアルの任天堂スペースがあるとよりゲームがしたい欲が湧いてきますね。

 

ちょっと時間を作って、また学生時代の頃のように没頭してみたいものです。