☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

たまに飲みたくなる森永「マミー」

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

たま〜に、あれ飲みたい!と思う飲み物はありませんか?

筆者の場合、その飲み物は森永の「マミー」。

 

f:id:genki-takusanda:20181101004740j:plain

ロングセラー飲料の森永「マミー」

 

まるで小さい頃に戻ったかのようで、何故か安心するのです。

程よい甘さと酸味と、なんとも言えない独特の「マミー」の味。

 

「マミー」には乳酸菌も含まれているので、健康志向の方にいいのかも。

 乳酸菌は腸内環境を整えてくれますからね。

 

ちょうどよい大きさのパックで、あっという間に飲み干してしまいました。

また見つけたら買ってみたいと思います。