☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

夏の散歩♪目黒川付近を歩いてみる!

こんにちは、まかろに丸です。

暑い日が続きますね。

運動するにも水分補給など、体調管理が大切になってきます。

 

そんな中、目黒付近で用事があったので目黒川周辺を散歩することにしました。

ちょっと時間が空いたので、ちょうどいい時間の使い方になりました。

 

緑が映える!目黒川沿いの道を歩く

目黒川といえば桜が有名だと思いますが、春が終わると緑一色に川が彩られていました。

 

 

側道も葉っぱに覆われて、夏を感じる道になっています。

 

 

日差しも少し弱まって、散歩するには持って来いの場所です。

昼間は本当に暑いので、朝がオススメですね。

 

早起きして散歩も今度やってみようと思います。

 

舗装された道もありますし、舗装工事がされている道もありました。

 

 

より歩きやすい道になっていくと思います。

 

目黒に来たのは久々でしたが、またこうしてふと立ち寄った場所で街並みを散策してみるのもいいかと思います。

 

熱中症には十分に気をつけて、ぜひいろいろ見て回ってみてはいかがでしょうか。