☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

タワーマンションの内見に行ってみた!

こんにちは、まかろに丸です。

 

先日、友人と一緒にタワーマンションの内見に行ってきました。

なかなかしない体験で、非常に刺激的な時間になりました。

 

こういったところに住めたらいいな、という思いも大きくなってきて、やっぱり体験することが一番だなと感じました。

 

エントランスから驚愕!

入って驚くかと思いきや、入る前から驚きました。

お城?と思うほど大きな玄関、いやエントランスです。

 

 

横に広いというより、縦に広い。

ここから案内されて行くのですが、入った瞬間もまた驚きでした。

 

 

どこの高級ホテルだといった感じですよね。

こういった場所が入ってそうそうにあるのは、やはりタワーマンションならではなのかもしれません。

 

続いてお部屋にも案内いただいました。

共用スペースもたくさんあって、仕事や作業が捗りそうな場所も散見されます。

 

部屋に着くまでにずいぶんな時間を要しますが、これもタワーマンションの宿命。

部屋からの景色はめちゃくちゃ良かったので、こうした日常を手に入れられるのなら全然構わないと思えます。

 

最後に屋上に案内いただきました。

屋上に出られるタワーマンションもあるそうです。

 

そこからの景色は壮大で、まさにここで自由に生活できれば、と思いを馳せる時間になりました。

 

 

こうした非日常の経験もたまにはいいなと思います。

誘ってくれた友人に感謝。

 

こういった日常を手に入れられるよう、仕事を頑張ろう!と改めて決意した貴重な体験でした。

 

ぜひ、お時間あるときに一度経験してみてはいかがでしょうか。

先入観とか、吹っ飛びますよ。