☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

たまには寿司のテイクアウト!「寿司 魚がし日本一」

こんにちは、まかろに丸です。

 

出社をしていて、お昼は同僚たちとテイクアウトをすることになりました。

お寿司を取ろう、とまるで昼食の選択ではない発想をした人を筆頭に、賛同の声が集まり実現しました。

 

「寿司 魚がし日本一」という近くのお寿司屋さんを選びました。

 

www.susinippan.co.jp

 

テイクアウトで新鮮なちょっと贅沢ランチでお寿司を♪

後輩が取りに行ってくれたお寿司は、10貫+玉子のメニューでした。

「上」というメニューで、なんと中トロが入っています。

 

www.susinippan.co.jp

 

開けると魚の香りがふわっと広がります。

見るからに美味しそう!

 

 

ランチタイムにちょっとした贅沢を堪能できました。

 

株式会社にっぱんという会社が経営しており、こうしたお店の系列店舗を複数経営されているようでした。

 

www.susinippan.co.jp

 

店舗数も都内を中心に複数ありますので、テイクアウトでなく店舗の近くに寄る機会もあるかもしれません。

にっぱん | 店舗のご案内

 

ちょっとしたランチを豪華に。

たまには寿司ランチも楽しんでみてはいかがでしょうか。