☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

リアルゴールドの新商品を試してみた♪

こんにちは、まかろに丸です!

 

時たま気合いを入れる時、エナジードリンクを飲むときがあります。

 

最近、リアルゴールドに新商品が出たのをご存知でしょうか?

 

X JAPANYOSHIKI氏とのコラボレーションで生まれたリアルゴールドX/Y」です。

 

大容量500ml!タイプの違う2種類が登場!

赤いパッケージが特徴的なリアルゴールドX」

 


カフェイン+ガラナ・スパイスミックスで気合いを入れたい時のオススメだそうです。

 

そして青のクールなパッケージのリアルゴールドY」

 

 

こちらはカフェイン+テアニン・ハーブミックスで集中したい時にオススメとのこと。

 

どちらも飲んでみました。

そもそも500mlという大容量で他のエナジードリンクと比べ割安だったので、それだけでも満足度はあります。

 

激戦区のエナジードリンク業界に新たな旋風となっているかもしれません。

 

c.cocacola.co.jp

 

そもそも、僕の知るリアルゴールドはこれでした。

 

c.cocacola.co.jp

 

 

お手軽なイメージでしたが、こんなに本格的なエナジードリンクを出したのはまた一つの挑戦のようで、応援したくなります。

 

大容量のものが個人的には好きなので、今後も何度か買ってみようと思います。

 

結構シャキッとしますよ。

僕は赤の方がいい感じでした。

アルギニンが多かったからかもしれません。

 

いろいろ体質に合わせて、一度試してみてもいいかもしれませんね。

 

リアルゴールドX/Yの動画はこちら。

 

youtu.be

 

エナジードリンクを飲む人も、お気に入りはあると思いますが一回試してみてもいいかもしれません。