☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

美味しいプロテインドリンク!「RTP(Ready To Protein)」

こんにちは、まかろに丸です。

先日散歩していると公園でマルシェが開催されていました。

 

いろいろ見て回ると、なにやらオーガニックの食料を扱ったお店が出店していました。

 

お手軽に買えそうなものを選ぼうとすると、まず目に入ってきたのはプロテインドリンク。

 

「RTP(Ready To Protein)」という名称でした。

 

qol-lab.co.jp

 

いつでも簡単にプロテインを。
女性のためのプロテインドリンク!

 

このコンセプトで作られています。

 

ベリー味とコーンスープ味があり、僕はベリー味を選びました。

コーンスープ味とは珍しい。

今後飲んでみようと思います。

 

さて、本製品は2019年に発売されたようです。

 

prtimes.jp

 

キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社という会社から出されています。

 

実際の大きさはこれぐらい。

 

 

結構容量があって、満足のいく一本でした。

ちなみに冷蔵庫で冷やしてから飲んだので、より美味しさが増したような気がします。

 

Amazonではこちらから購入することができます。

 

www.amazon.co.jp

 

ぜひ、日頃の身体の健康のサポートにいかがでしょうか。