☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

豊富な種類でエナジーチャージ!今回はこのエナジードリンクを

こんにちは、まかろに丸です。

 

仕事を一生懸命頑張っていると、ついつい終わらずにもっとやるぞ!というときがあると思います。

 

そんなときに活躍するのが、エナジードリンク

しょっちゅう飲むものではありませんが、ここぞというときにとても有効です。

 

ただ、思ったことありませんか?

種類多くないか?と。

 

レッドブルが代表格

エナジードリンクといえば、「翼をさずける」のキャッチコピーが有名なレッドブル

レッドブルにもいくつか種類がありますよね。

 

ホームページを調べてみると、なかなか興味深い感じになっていました。

 

www.redbull.com

 

また、他にもMonster Energyも有名です。

 

種類も緑のパッケージから、青、白、ピンク、これもたくさんありますね。

https://www.monsterenergy.com/

 

そして最近話題なのが、大容量のエナジードリンク「ZONe」。

これは僕もいくつかの種類飲んだことがあります。

 

zone-energy.jp

 

「アンリミテッドパフォーマンスエナジー」と銘打っています。

ウマ娘とのコラボでも話題となりました。

 

どの種類でも、きっとあともうひと頑張りする際に効果的なはずです。

 

これからもいろんな種類が出ると思うので、都度試して見ようと思います。