☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

レモン三昧!キレートレモンも多様化している

こんにちは、まかろに丸です。

 

友達がとあるペットボトルを持っていて、珍しくて聞いてみました。

 

キレートレモンの500mlペットボトルです。

 

キレートレモンといえば、瓶ですよね。

 

どこで買ったのか聞いてみると、セブンイレブンとのこと。

 

他で見たことなかったので、早速買ってきました。

 

キレートレモン大容量に満足

元々、キレートレモンのペットボトルの商品はあるようでした。

別に新商品というわけでもなかったのですが、単純に僕が知らなかっただけです。

 

友達に合わせて買ってきたのは、こちらの商品でした。

 

www.pokkasapporo-fb.jp

 

『キレートレモン Wレモン』

レモン2個分の果汁(レモン果汁15%)と、ビタミンC1000mg、クエン酸3000mgが入った「すっぱいレモン果汁炭酸」なので、レモン果汁のすっぱさを味わいながら、爽快にリフレッシュできます。

 

f:id:genki-takusanda:20220331061350j:plain

 

他にも無糖スパークリング、カルシウムサプライなど種類がいくつかあったようです。

僕も知りませんでした。

 

飲んでみるとスッキリ、それでいてレモンの酸っぱさもあってとても美味しかったです。

 

調べてみると、キレートレモン関連の商品はたくさんありました。

 

www.pokkasapporo-fb.jp

 

キレートレモンは好きなので、他にもいろんな種類を味わってみようと思います。