☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【神コスパ!?】1,100円で焼肉食べ放題?コスパ抜群の焼肉チェーン店

こんにちは!まかろに丸です!

 

先日、大阪に伺う機会がありまして、お昼から先輩に焼肉をご馳走になりました。

 

お昼から焼肉!豪華だな!と思い恐縮していましたが、とてもリーズナブルなお店に連れていってもらいました。

安く食べられるからいいよ、とありがたくいただきました。

 

●焼肉1000円食べ放題 298(にくや) 梅田3号店

https://ajibiru-kashin-umeda.owst.jp/

 

種類は値段に合わせて少数精鋭ですが、セルフサービス食べ放題も加えると文句の言いようがないほどの内容になっています。

 

■“焼肉”食べ放題  

 

◎「牛」、「豚」、「鶏肉」、「ホルモン」、「ソーセージ」

 

 

○セルフサービス食べ放題

 「サラダ」、「カレー」、「キムチ」、「キャベツ」、「ライス」

 

1,100円と言ったら、通常のランチ並です。

めっちゃいいホテルのラウンジのコーヒー代ぐらいです。

 

その値段で焼肉が食べられるって、金額設定大丈夫かななんて思ってしまいます。

 

数店舗チェーン展開をしているそうなので、ぜひ近くに行く予定があるときはお腹をすかして神コスパを体感してみてください。

 

それでは今日も、皆さまにとってステキな一日となりますように。