☆まかろに丸の気になるブログ☆

神奈川出身、目黒区在住の30代会社員のまかろに丸♪ おいしいものや、おしゃれなもの、気になった物事について、ブログを書いていきます♪最近は興味の幅を広げ中! 少しでも皆さまにとってプラスになってくれれば嬉しいです♪

【朝の定番!】久々に松屋で朝定食を食べてみた☆

こんにちは!まかろに丸です!

 

先日は久々に朝食で牛丼チェーン店「松屋」に行ってきました。

安い!早い!美味しい!

 

三拍子揃った定番の朝定食がこちら。 

 

f:id:genki-takusanda:20210414181211j:image

 

 シンプルですが、見ての通り美味しいものしかありません。

290円!

破格ですよね。

 

玉子と牛皿、お味噌汁と白米。

まさに日本の朝食です。

 

他にも朝食メニューは多数あります。

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/morning_hp/index.html

 

290円〜490円までで幅広く、さばの塩焼き、焼鮭などの魚から、玉子のあんかけなどどれも朝にぴったりのメニューです。

 

一人暮らしではなかなかここまでの朝食を用意することは少ないのではないでしょうか。

まるで実家で母親に用意してもらっていた頃の朝食のようで、少し懐かしい気持ちになりました。

 

少し早起きして、通勤路の途中に見かけたら、寄ってみてはいかがでしょうか。

 

朝食をきちんと食べること、それだけで一日をいつもよりエネルギッシュにスタートできるように感じます。

 

ぜひ、朝食を食べることが少ない人こそ、ほんの10分、15分早く家を出てやってみてはいかがでしょうか。

早起きは三文の得。

 

きっとステキな一日が始まるでしょう。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日となりますように。