☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【安定の安心感】新宿のコトカフェで絶品パスタを食べてきた~Vol.2~

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

前回に引き続き、コトカフェのブログです。

実はランチのあと、そのままおやつもいただいていました。笑

 

何時間滞在してるんだ、って話ですね。笑

 

スイーツは何をいただいたのかというと『チーズケーキ』です。

しかも毎日味の内容が変わるようで、この時はバナナ味のチーズケーキでした。

 

f:id:genki-takusanda:20210128000114j:plain

 

私はてっきり”バナナ風味”なのかと思っていました。

 

ですが実際は違くて、しっかりバナナの味のするチーズケーキでした。

そしてそしてこれがまた美味なんです。

 

ほっぺたが落ちるってこういうときに使うんだな、って感じになりました。

 

チーズケーキ特有の酸味とバナナの甘味。

これが最高の化学反応を起こして、おいしい味を生み出しています。

 

これで本当に大満足!!

この日は一日コトカフェを堪能することができました。

 

一つ、コトカフェのアピールポイントなのですが、店内のいたるところにドライフラワーがあります。

f:id:genki-takusanda:20210128000450j:plain

こちらの写真はトイレ内ですが、各テーブル席、店内の壁などなどにドライフラワーが飾り付けてあります。

 

これが更におしゃれを引き立てているんだと私は感じました。

 

ああ、これ自宅でも飾りたいな、と思うくらいに感動です。

2021年はドライフラワーデビューをしようと決めた時間となりました。笑

 

店員さんもステキな接客をしてくださるので、本当に好きなお店です。

 

この『コトカフェ』は自信をもってオススメできるお店の一つです。

 

皆さまにも是非一度来店していただきたいです。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://g.page/cotocafe?share

f:id:genki-takusanda:20210127233545p:plain

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

https://cotocafe.jp/