☆まかろに丸の気になるブログ☆

神奈川出身、目黒区在住の30代会社員のまかろに丸♪ おいしいものや、おしゃれなもの、気になった物事について、ブログを書いていきます♪ 少しでも皆さまにとってプラスになってくれれば嬉しいです♪

【これは衝撃!!】極やラーメン~無限替え玉編~

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回訪れたのは神保町。

古本の町として知られています。

 

古本の町というだけあって、古本屋がたくさんあります。

BOOKOFFとか新しめの本が並んでいるのではなく、半世紀前くらいの本がずらりと並んでいます。

 

本一冊に2万円、3万円の値段が付いているものもあり、私はびっくりしました。

 

そんな神保町はグルメな町としても有名です。

今回私はラーメン屋さんに行きましたので、そのブログを書いていきたいと思います。

 

◎衝撃!!!替え玉お替り無限!?

今回立ち寄ったラーメン屋さんは『俺の創作らぁめん 極や』というお店。

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13132295/

 

このお店に決めた理由の一つとして、お店の看板に書かれていたメッセージでした。

 

大盛り無料、替え玉お替り何杯でも無料

 

そんなサービスある!?

替え玉を無限に頼めるなんて、ここは天国のような場所です。

 

ワクワクしつつも券売機でチケットを購入。

f:id:genki-takusanda:20210127084301p:plain

本当は海老ポタらぁめんが食べたかった。

でもその日は品切れだったので、鶏とんこつを食べることにしました。

 

コチラがその鶏とんこつです。

f:id:genki-takusanda:20210127084457j:plain

f:id:genki-takusanda:20210127084512j:plain

 

一口食べて衝撃!

これ、おいしい!!!

 

味は天下一品に似ている感じですが、更に深みを増した味になっています。

 

これで替え玉し放題は本当にありがたすぎます。

 

最初に出てくる麺は中太麺といった感じなのですが、替え玉の麺は細麺。

なので、2パターンが楽しめるラーメンという事です。

 

濃厚なんだけど口に残らない。

こってりなんだけどしつこくない。

 

これはまた来たいなと思いました。

次は海老ポタらぁめんを食べに行きたいです。

 

◎さいごに

大盛りもできて、且つ替え玉し放題って最高すぎます。

私は大盛り+替え玉1枚でお腹いっぱいになりましたが、大食いの方にはかなりありがたいのではないでしょうか。

 

全部乗せにしても1000円いかない金額なので、お値段的にも良いと思います。

 

そして最後に勝手に評価をさせていただきました。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★☆☆

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★★☆

サービス:★★★★☆

~~~~~~~~~~~

味良し、アクセス良し、そして替え玉無限というサービスも良し。

間違いなく高評価です。

 

たくさんグルメなお店がある神保町。

そんな町でお腹いっぱいに食べたいと思った方はコチラのお店に入ってはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/WV7cpELjpXuLpgzg9

f:id:genki-takusanda:20210127082912p:plain

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13132295/

https://kuroco.jp/kiwamiya-jinbouchou/