☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【遊ぶ分働く!】ピース綾部の靴がすごい!きっと金額もすごいと想像

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

昨夜少し話題になっていたピース綾部さんのインスタの投稿について。

私も見てみたのですが、圧巻です!

 

綾部さんの持っている靴の数がなんと40足を超えているみたいです!

この景色はまさに圧巻です。

f:id:genki-takusanda:20210118220518p:plain

写真:Instagramより

 

そして見事に黒で統一された靴たち。

オシャレですよね。

 

そもそもこんなにたくさんの靴を収納する家に住んでることが流石です。笑

 

私もファッションは結構好きで、靴もよく見るのですが、いいなーと思っても、これ似たようなの持ってるもんな。

と諦めてしまうことが多々あります。

 

しかし綾部さんの一貫した黒い靴たち。

総勢40足くらいですが、きっと金額にしたら150万円は軽く行ってるんじゃないでしょうか??

 

そんなファッションに妥協をせず、お金をつかい、大事に使っている綾部さんはかっこいいなと今回感じました。

 

◎さいごに

好きなことにお金を使う事、それはいいことだと思います。

趣味を極めるとそれはかっこいいものだと思います。

 

ただし忘れてはいけないのは『遊ぶ分働く』。

 

綾部さんも芸人さんとして忙しい日々を過ごして、努力して人気が出たから趣味に使うお金ができているんだと思います。

 

綾部さんを見てかっこいいな、と思ったと同時に、今はしっかり働かないとな、と思いました。

 

さあ今日も元気に行きましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/204_9_r_20210118_1610970421764114

https://www.crank-in.net/news/85240

https://www.instagram.com/p/CKLAo_lM8Ce/